新型コロナウイルス感染予防対策について

投稿日:2020年4月12日

いつもSOWAKAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、お客様も不安な日々をお過ごしかと思います。

都内理容室の休業要請対象から外れた為、当店は営業させて頂きます。

その中で感染予防防止の観点から、時間を短縮しての営業をさせて頂きます。

⚫︎11時〜19時(最終受付) 

ただ今後の状況次第ではより営業時間の短縮も考えております。

その際は随時HPにてお知らせ致します。急な変更お客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

当店ではスタッフ間での感染予防及びお客様への感染予防対策を実施しております。

また発熱や咳、倦怠感のあるお客様はご来店をお控え頂けますよう宜しくお願い致します。お客様とスタッフの安全を第一に考えての事ですので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

⚪︎スタッフのマスク着用

⚪︎施術前のお客様及びスタッフのアルコール消毒

⚪︎こまめな空気の入れ替え

⚪︎ドアノブ、または椅子などお客様に触れるもの全てのアルコール消毒

⚪︎スタッフの検温

⚪︎体調が優れない場合の出勤停止

以上の対策を実施しております。

当店では半個室の為、お客様同士の密接はございません。

また完全予約制であり、待ち時間のないように取り組んでおります。

気になる点など有りましたらご来店前にお電話頂けたらと思います。

少しでも早く皆さまが安心してSOWAKAにお越しいただける日が来る事を

スタッフ一同心より願っております。