ヌリサン&カルマン

投稿日:2017年6月23日

 

気温&湿度がどんどん上昇し、汗を沢山かく季節になりました。

 

お顔を鏡でよ~く見てみると、頬、小鼻、おでこ、毛穴は水分を欲しがり大きく広がっていませんか?

お肌は正直です、なんらかのSOSサインを出しているかもしれません

 

今日は、2カ月ぶりに、Iさんフェイシャル比較写真の紹介です

 

まずは、お顔の表面の汚れと古い角質を除去する洗顔でスタート

 

マッサージの前に、お顔全体に栄養たっぷりのヌリサンで保湿

 

ラップしている理由は、お顔全体の温度を一定に保ちたい&乾燥を防ぎたいからなんです♪

 

見た目、ちょっと苦しそうに見えますが、お鼻で息出来るようにしてありますのでご心配なく^O^

 

DSC_0651

DSC_0651

 

 

栄養満タンにチャージされたお肌の後は、

 

念入りに、念入りにマッサージです

 

★どうしてマッサージが良いのか★

 

血行が良くなり毛細血管の老廃物を押し流し新陳代謝を活発にします

結果、お肌の細胞は若返るという事になります

 

そして、ここで大事な事が!

 

マッサージの後には、アイシングなんです!

 

なぜなら、マッサージによって緩められた筋肉(表情筋)は重力に従い下がります。

 

そして、マッサージは軽い運動をしたのと同じ状態なので、冷やすこと!

 

この組み合わせが大事になります

 

サロンでは、よりすばやく落ち着かせる為に、ハーブがたっぷり配合されている鎮静パック、カルマンを使用しています♪

 

 

カルマン

 

このカルマン、お顔に付けた瞬間、ヒヤッ!とします!

 

でも、暑いこの時期には、ちょうど気持ちいいかもしれませんね

 

そして、ここで被せている濡れガーゼ、通気性&熱を逃がしやすい&乾燥を防ぐ為なんですよ

 

 

それでは仕上がりをどうぞ

 

比較写真

血色か良くなりツヤが出て、あるべき位置に表情筋が整いました

自然とお顔が優しい表情にも見えます

 

お家でのケアは、毎日の洗顔→化粧水→乳液でスキンケアを!

 

月に1度は、サロンでのメンテナンス!こちらをおすすめいたします

 

一緒に、5・10年後のお肌を大切にしていきましょう(^O^)