メンズヘアサロンSOWAKA求人のお知らせ

投稿日:2017年7月6日

ヘアサロンSOWAKAでは

・スタイリスト
・店長候補

の職種の募集を致します。


女性メインのリラックス空間は星の数ほどあるのに、男性がくつろぎ、リラックス出
来るヘアサロンはあまりにも少ないのが現状です。


しかし、感度が高い男性は【心底リラックスしながら身だしなみを整えられる】
場所を探しています。

あなたには、私が培ってきた18年間の経験を余すことなく伝えます。
共に成長できるパートナーを募集いたします。

●●●メンズヘアサロンSOWAKAで働くのメリット

高単価に繋がる技術
ただカット技術を習得するだけではありません。お客様が再来店するテクニックや
ヘッドスパの技術を身につける事ができます。

求人


若くて変化に柔軟な組織
小規模サロンだからこそ役職に関係なく意見提案が反映されます。
自分でどうしたらもっと良くなるかを考え、実践、提供しサロンを成長させていくのが楽しいと思える方は向いています。

小規模


付加価値のつく経営ノウハウ
激安店と異なり付加価値でお客様を引き付けます。メンズで客単価10,000円。高単価
でゆとりができる経営ノウハウが学べます。

個室


店長候補としての道
ヘアサロンsowakaは事業拡大を視野に入れてます。
スキルによって新店舗の店長、又は共同経営者としてお任せしたいと考えています。

店長候補

●●●求人詳細

●職種
スタイリスト
店長候補

●資格
 理容師、美容師免許取得者

●給与
スタイリスト 3ヶ月の研修期間 23万~
後に、個人売上げの歩合か、お店の売上げの歩合かを選択できます。
※研修期間に当社オリジナルのヘッドスパ技術を修得して頂きます。

●給与待遇
・交通費支給・住宅手当・雇用・労災保険

●勤務時間
・休日・毎週火曜日第二、三月曜日

●勤務地
〒108-0071 東京都港区白金台5-5-2 マンション白金苑105

詳しくはお電話で03-3440-0221(担当:大石)まで気軽にお問合せください。