クレイパック&顔筋ほぐし

投稿日:2017年4月20日

今日は、お仕事前にご来店のIさんのbefore&afterの写真のご紹介です

 

 

前夜の食事が遅く、お酒も少々と少し嗜まれたという事で、浮腫んだお顔をすっきりとほぐす事に

 

まずは、クレイ(泥)パックで古い角質の除去からのスタートです

 

DSC_0603

DSC_0603

通常の洗顔では落としきれない毛穴の奥までの汚れを取り、お肌をリフレシュするための泥パックです

 

sowakaでは、マッサージ前にお肌の状態を整えマッサージに入る事をおすすめし、お肌に合わせたパックを先に使用しております。本来の健康肌近づけた状態から血行促進のマッサージにの施術になりますので、肌代謝が一段とupし効果に格段の差が表れます♪

それでは、ご覧ください

 

 

 

★before★                                                              ★ after★

マッサージのみ

before写真が少々ぼやっとしてた写りにはなっていますが、ご了承ください

 

それでも、お顔の大きさ・首にかけての変化には比較出来ているかと思います

 

今日は、特にスッキリしたいとご要望だったので、顔筋ほぐし後に指先まで1本づつ丁寧にマッサージに入りました。お顔の浮腫みと深いかかわりがある二の腕をほぐす事が大事でもあります!

 

通常のお顔のマッサージだけよりも満足して頂けたかと思います♪

 

4月の中旬になり穏やかな気候が続いていますが、慣れない新生活や人事移動、歓送迎会等々で、自分では気づいていないお疲れなど溜まっていませんか?

 

カット&リラクゼーションでゆっくり過ごす時間もおすすめです(^O^)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

܂