目元集中ケア

投稿日:2017年3月18日

実際の年齢よりも、5,6歳は上に見られがちなオーナー!(悲)

 

 

 

1つの理由として目の下のもたつき・くまが原因では?

 

 

 

ということで、今回は、目元のみのお手入れを体験をする事に。

 

3回の施術効果をご覧ください♪

 image1

 

【1回目】

くぼみ・たるみ・血行不良によるくまが見られます。目の下が落ちる事によって、頬下まで下がって見えています!

 2回目

 

【2回目】

深みがついていたくぼみ、少しだけ浅くなった気がします。でも、まだまだ!くすみが残っていますね

 

3回目

 

 

【3回目】

ぷっくり膨らんでいた、もたつきもほとんど無くなり紫色になっていたくまが、肌色に近づいて来ているではありませんか!?

 

 

改めてですが!!

 

目の周りの雰囲気で、こんなにもお肌全体が明るく血色が良く感じると実感しました(^O^)

最初の写真と比べると、断然こちらの方が元気にも見えますね!

 

参考までに、今回のメニュー内容の紹介です

 

所要時間20分

 

クレンジング(洗浄)

  ↓

栄養クリームパック(目の周りのみ)

  ↓

拭き取り

  ↓

化粧水・乳液仕上げ

 

実は、こちらの施術は、まだメニューにはございません、、、

 

でも、ご要望があれば担当させて頂きますので遠慮なくお申し付け下さいませ♪

 

お時間に限りがある方でしたら、シャンプーをしている間に同時進行でもいいかもしれませんね