初めてのお顔マッサージ体験

投稿日:2017年3月9日

 

本日は、初めてお顔のマッサージをするお客様のお顔の変化をご覧くださいませ♪

 

元々、あまり興味は無かったようですが、どんなものか体験してみたいという事で、喜んで担当させて頂きました(^O^)

 

トリートメントに入る前に、雑談を交えながら日頃の肌への意識、等々、、、職人のお仕事で手先を使うという事もあり、腕の疲労感が多くみられました。まずは、肩の腕の筋肉をほぐしてからトリートメントのスタートです

【施術前のお肌】

肌診断→乾燥肌・くすみ・おでこしわ・目の下くま・むくみ

<始めてという事もあって、少しドキドキ!でしたね>

 

IMG_20170308_133744

 

【化粧水パック中】

<乾燥肌の為まずは栄養チャージを与えてからマッサージです♪>

 

<植物の優しい香りに癒されウトウトしてきました♪>

IMG_20170308_113801

【施術後】

 

IMG_20170308_110157

お顔の血色が明るくなり、フェイスラインがすっきりと変化が出ました(^O^)

うっすらと頬にシミの予備軍が気になる所ですが、それはまた徐々に考えて行きましょう!

本日の施術内容  所要時間40分 6000円

クレンジング

  ↓

化粧水パック(パック中にヘッドマッサージ)

  ↓

お顔マッサージ・ツボ押し

  ↓

毛穴引き締めパック

  ↓

 整肌(化粧水・乳液・目元クリーム)

 

パック中のヘッドマッサージが、かなり脳天に響き効いたようです www

 

アドバイスといたしましては、少しずつでも良いのでご自分お肌に関心を持ち、健康肌を目指して頂けたらとも思います。

徐々にですが、お肌に変化が解る頃には、起きたてのお顔のツヤ感が実感できます。

1日の始まりが清々しと、お仕事にも活力が出るでしょう♪今度は、私の一押しコラーゲンパックをトライしてみたいと言う事でした

Iさん!体験ありがとうございました<m(__)m>