11月・12月限定ヘッドスパ

投稿日:2016年11月26日

11月も後半に入り、プラチナ通りの銀杏も黄色く染まってきました。

毎日が、慌ただしくなり1日が過ぎてしまうのが早いこの季節、たまにホットのんびりと、、、ひと息つく時間をおすすめします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、今年最後になりますリラクゼーションコースの限定のお知らせです。

胃腸・保湿・鎮静(心身)

 

この3つにアプローチ

忘年会シーズン!美味しい食べ物が進み暴飲・暴食になりがちに!

★胃腸を整え消化を良くし活性化していきましょう!

まずは、頭をほぐしながらマッサージ。更に胃腸のツボ押しを的確に刺激します。温かいホットタオルで首元を温めながらでのほぐしになりますので、血流が良くなり身体全体がポカポカすしていくのがわかります^^

ツボ押しは、お好みの強さで調整が出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

★心身の鎮静へのアプローチには、ハンドマッサージでリラックス!

肘下から指1本ずつほぐしていきます。指をほぐす事ってなかなか無いですよね、交感神経の高ぶりを副交感神経へ切り替えが出来るので気分をリッセトするにはとても良いと思います。ハンドマッサージ中には目にホットアイマスクをのせ、目の周りのこわばりもやわらげていきますのでW効果間違いなしですね♪

★寒くなると頭皮の脂分も減りカサカサ乾燥状態に!

カサカサした頭皮は、頭をかいた時に皮が剥がれて、フケとなります。お仕事時のスーツ姿、肩に落ちていると目立ちますので、不衛生になってしまいがち。頭皮へのうるおいも与えていきましょう。うるおいが保たれると抜け毛防止にもつながりますね♪

スパ終了後には、ゆずはちみつのdrinkをご用意しておりますので、ほっこりとした気分をお楽しみ下さいませ。

最近ですが、ヘッドスパ時の足を乗せる台を新しく作りました。

今までよりも更に寝心地も良くなり、リラックスしてお休み出来る事間違いないと思います。

この機会に是非ともお試しください!