sowakaの求人について

投稿日:2016年8月25日

2010年12月3日 sowakaオープン日です。

ワン・ツー・スリーで上に上がって行くこの数字が良く、6年前に誕生しました。自分の妙なこだわりは大切にしたいです!

 

それはさておき、いま私が考えている方向性に共感してくれる方を募集したいと思います。

 

基本的に、誰が喜んでくれるのか!これを絞り込み、今のメンズヘアサロンsowakaがあります。

女性メインのリラックス空間は、世の中にやまほどあるのに、男性が寛ぎ、リラックス出来る空間はあまりにも少ないです。感度が高い方は探しています。 

だったら創ろう!!

男性が心底リラックスしながら身だしなみを整える空間を。

 

と言う事で6年前にスタートしたヘアサロン。

私が考えるリラックスとは、場所、サービス、店内で椅子に座った時、音楽、香りなど、もちろん技術もね。

 

これらが混ざり合い、心地よい時間となった時にリラックス(リフレッシュ)出来るのだと思います。

それと人が大勢いるサロンでは、お客様も疲れるものです。椅子が2席、隣が気にならずプライバシィーが守られる半個室。

 

お客様が力まない様に考え、工夫をする。小規模サロンで無ければ味わえない寛ぎの時間。

 

これらを現在進行形で進めております。

店内

今ではプロのエステテシャンが加わり、努力して培ってきた技術でお客様の喜んでくれる笑顔が増えました。より個性的なサロンへと成長している気がしています。

 

そこで、この小規模なメンズヘアサロンと新たにエステサロンを開業し、2本柱で少し贅沢なリラックス空間を増やして行きたいと考えています。

 

今回はスタイリストの募集なのですが、髪を切るだけでは無くこの2本柱を少しずつ増やして行くためのマネージャー的な立場の方と仕事がしたいです。

 

まずはsowakaをご覧になり、肌で感じて下さい。

良いも悪いも直観で何か感じるでしょう。

 

ただ毎日同じ仕事をしているのではなく、自分の意見が反映されやすい小規模なヘアサロンで、共に笑顔を増やせる様成長して行きましょう。

 

それではご連絡お待ちしております^^

 

                            sowaka 大石 卓也

                                                               tel  03-3440-0221